重力にサカってる場合か?!

金先物、株など相場のオカルト予想、海外投資情報

2008-01-01から1年間の記事一覧

相場も残すところ後2日

さて、来年早々相場はどうなるでしょう。 もちろん上がります。心配いりません。 ここまでやったんで、もう終わりです。 じゃあ株 エー、安くて、配当がよいものを2000株買う。 1332日水なんかどうかなあ、安くていいんじゃないかなあ。7272も良さげだけど高…

のってねえ

ポルシェに乗ってないもんで・・・バッテリーがアガッちまった。 うんともすんとも言わない。ドアロックさえ解除できない有様で。 1ヶ月前はロック解除できたんだけどなあ・・・ってどんだけ乗らないんだよ〜。 993の場合、デフォルトで付いてくる盗難防止装…

さて、今年最後の決算週

先ずは・・・ 飲み過ぎで体調が悪い 吐きすぎて腹も痛くなるし、思わず4軒目のバーで泣いてしまったw 毎年思うんだが、酒は体に合っていないようなので気をつけよう! ははは。 先物、 てか貴金属 目先金は上がるんでないか。丁度金曜あたりNY押してるので2…

プラチナと金価格が逆転!

とうとうやってくれました! 11月2日の記事に書いたが、逆転したぜ!・・・だから何?(笑)さてこれからこの価格差は広がっていくのか? もし広がって金がぐいぐい上がっていくと予想するならば、プラチナ売って金を買う。そうすればいくらになっても関係ない…

え〜、やっと来ていただきました

かなり待ちくたびれた。でも下げを信じて持ってて良かった・・・。 思う存分売りまくりました、AUD NZD USD・・・ 相場の神様、ホントありがとう! ただし2番底と言う確信があったのであらかじめ買いを仕込んでおき、両建て状態での売り一本槍。 NZ54、AUD60…

そろそろ下げないと

日柄に間に合わないのではないでしょうか 大概外れますが・・。 2番底行くんならそろそろ下げのはずです。 仕込みすぎてますのでドル暴落希望。 これから下げだして、底が来週あたま。ちょうどいいんではないでしょうか? にほんブログ村

腰を痛めてるけど相場予想

今年2回目の腰を痛めた・・・。弱酸性ぎっくり腰な感じで、左の背中下部の筋肉が痛い。 揉んだりストレッチなんかをすると悪化するので、鍼に行くか暖めるのが良。 湯船になんか滅多入らないが今日は風呂で十分暖める。 ホカロンを患部に当たる下着の上に張…

また相場予想(ヒマだな〜)

せせ先週の為替は勝った。 看護婦さんと飲んだ、温泉行く約束した!でもかみさんがいるのに、どうやって温泉に行くかが問題だ! ってな具合でムリヤリ楽しい感じで日々過ごす 株 とととりあえず底打ちって事で。 楽しいこともそうですが、恐怖も長続きはしま…

性懲りもなくまた月曜の予想

相場は面白い。でも金が減ると困るんでまあ、遊び金でやるのがいいんだけど。 株! 人々の不安をよそに、上がるでしょう。しかし長続きしないでしょう。 私も安い某工業をちびっと買うでしょう。 (株はもう赤字なんで予算なし) あっ!でも月曜は休みだ!・…

為替、FX 最近の雑感

いやモー、ドルも株も下げますねえ もう底だろ、いい加減にしろよと言ってるそばから暴落。 笑えます。 欧米人ってか、彼らはまあ、こんなモンだろって所がない。 ケツの毛までなんて生ぬるい、跡形も無く食ったあと、全ての毛をむしって、その上火炎放射器…

相場チャートのショット(無記事)

特に記事はないです! 相場のショット

月曜の円ドルは?株は?金銀は! あとファンド

お疲れ様です! 皆様評価ソンが見たくないぐらい膨れ上がってるかと思います。 直視しましょう 笑 現状を正確に把握しないと対策も歪みますよ! とはいえ、まるでおちょくられてるようなここん所の金融の動き、先2週間位を予想してみた! まず金銀先物 下が…

クック 100ドル金貨 帆船 Proof

1975 KM13 フランクリンミント エリザベス金貨。 いつまで頑張ってるんだ? このばーさん!すげえな タヒチ モーレア島クックベイの波 旅色イージーリスニング Amazon エリザベス -狂気のオカルティズム- アラナ・ボーデン Amazon

サーキットをぐるぐる回る

起きたくもない時間に起きて、食いたくもない朝飯を食い、最近覚えた首都高までの裏道に少々迷いながら、貴重なハイオク*1を焚いて、用賀から強烈な渋滞の中に自ら飛び込む。 重いクラッチをギコギコ鳴らし、うるさいエンジン音に耳を慣らし「まだ渋谷」とか…

ポルシェ993で筑波ファミリー走行

タイヤを新品にし(プロクセスR888) パッドをPFCに戻し、3キロぐらい?軽量化したがロールバーを入れて返って重くなって何やってんだか分からない私が筑波にやってきましたヨ! GW明けで混んでるかと思いきや、7時半にうちを出て殆ど渋滞無く2時間前について…

ロールバー入りました ポルシェ993

993にAPRのロールゲージ取り付け完了。鉄系の加工は簡単でよろしい。 リアワイパーも取る。はーすっきり。ポルシェにリアワイパーって何だか合わないと思うし。 てか、デルタの時もそうだけど使ったことがない! 洗車の時とか邪魔だよね。 内装剥ごうと思っ…

腕時計が溜まって来た

Rolex サブマリーナ・青サブ11613 何度も紹介してますが・・ きれいな青だよなあ、付け心地もバッチリだし。この個体はブレスが堅め(ヨレがない)で好み。 でもやっぱ仕事では無理があるかな〜 っていつもコレしてるわけにいかないので、次に買ったのが シ…

ポルシェのSタイヤが来たがに

ポルシェで誰も装着していないSタイヤ、そう、トーヨーのR888 GGがきましたよ〜まだ発売間もないしね、ポルシェ乗りは見栄っ張りが多いからやっぱRE系なんだよね、みんな。993のサイズがない!ので265/35-18と225/40-18を頼んだ。285/30と235/40が希望なのだ…

ポルシェ屋さんにて

オイル交換、ブレーキオイル交換は問題なく終わった。 PFCのZ材に交換したから、本来ローターも研磨するのだが、前回削ってるのでやめておいた。すこーし波打ってるようだが・・・。 ま、いっか! あと、フルブレーキするとミッションが「あれ?シフトレバー…

ポルシェ993 メンテナンス

用があってポルシェ屋さんに行って話していたら、そういえばオイル交換していなかった!と。夏から換えてませんよっ!ってwどうも年をとると月日の流れが加速してしまいw1年が半年ぐらいになってしまう・・・!とゆーワケでメンテナンスです。ここのところ…

近況 〜空冷ポルシェ911

筑波にはボチボチ行ってるんだけどタイムは下位安定って・・・。 ちょっと気を抜くと11秒とか・・・。 でも富士にサーキットトレーニング行って2日間勉強してきた事を生かしてるので、以前と違い余裕ぶっこいて走ってる。 以前のオレとは違う! なんつって。…

桜とデルタ

サークーラー♪とデルタ。もう春だね!!

YRS ユイレーシングスクール参加 2DAY

前にも書いたけど、レーシングスクールに行ってきた。 YUIの2日レッスン(合宿だー) まー色々と・・・、ドライビングというものを習いまして、イカに私が無茶な運転をしていたかと・・。 私にとって大きかったのは、短く止まれるブレーキングと力まないで運…

外貨取引ってのをやってみる。 FXトレード

2005年の春から、ぼつぼつと外貨取引をやってる。簡単に言えばFX。 もう丸3年になるんだなあ・・ はじめた金額は30万円。今の残高は48万円。 300万だったら480万!3000万だったら4800万! って、そんなカネ使う気はしないが。 最初はムキになって見ていたの…

目から鱗が・・生えた! 〜ポルシェ993

・・・・最近タイムが上がらないのは、腕と気力と・・タイヤだった! かも前回筑波でブレーキが甘くなってきたなあ、と感じた時には、いつもと同じように突っ込んでもマジで先に走ってるエキシージに追突しそうになる位止まらなかった。冷や汗もんだった。純…

これでアクセルターンが出来るぞぅ 993

スポーツクラブに行く前に時間があったのでポルシェ屋さんにいく。何せ10分で行ける、町名も同じ。 今日は996ターボと964カブリオレがあった。何しに行ったか、それは中古のLSDだ!LSDはいいぞ〜!デフロックに次に大好きなアイテム?!OHしてもらっておれの…

筑波ファミリー走行

2/1ファミリー走行・・・。サッパリでした。こりゃどうも、誰かに教えてもらわないとダメみたいだ。漫然と走ってる感じが・・・。そんなわけで、レーシングスクールを探してみると。ウインズ ここは筑波が本拠地のようで、フォーミュラマシンでの走行。とり…

ポルシェと言ったら

まずターボです。 "ポルシェターボ" って一つの単語になってるぐらいですから(?) でもターボは・・・高い! 993しか興味がない私としては距離が少ない個体で700万円台後半〜、8万キロぐらい走ってても600万円中盤ぐらい、さらにターボSに至っては900万円…

マヂメに仕事 〜運転編〜

オレもたまには肉体労働せねば。 21時に出発して滋賀県のびわ湖の向こう側に行く。 7トンの大型トラックで行ったのであまりスピードは出ないし、(といってもインタークーラーターボ、140キロは出る) 2トン車よりマシだけどやっぱ多少うるさい。 トラックの…

金がかかる筑波ファミリー走行 空冷P

1月10日ハレ。 今イチ乗り切れないまま、今年初、筑波ファミリー走行に行く。別にいいんだけど、「ファミリー」ってなんだよ。 家族でか!? 筑波を!? って思いませんか?いやまあ、ホントにいーんだけどね、別に・・。で、きょうは前回より道がすいていたので…