重力にサカってる場合か?!

金先物、株など相場のオカルト予想、海外投資情報

月曜の円ドルは?株は?金銀は! あとファンド

お疲れ様です!

皆様評価ソンが見たくないぐらい膨れ上がってるかと思います。

直視しましょう 笑 

 

現状を正確に把握しないと対策も歪みますよ! とはいえ、まるでおちょくられてるようなここん所の金融の動き、先2週間位を予想してみた!

まず金銀先物 

下がる!

金を買った連中が法案可決〜安定化を見て売る。

それから損失の穴埋めに虎の子の金を売る。あとオレも売るし。

再度800ドル切りと言うことで、決まりです。

 

GoldSeek.com provides you with the information to make the right decisions on your AU 24 Hour investments

次、 株

テキトーに上がって、市場に安心感が広がったところでドーンと売られる。

何度もやられてるでしょ、笑 売り浴びせ。今度はオレがやる番な。何事も順番ですよ。 上がるだろ〜って所からぶっ放すわけです 

リスクを取らないと儲けはない、それに普通にやっててもどうせソンする。

デイトレの人は関係ないかな


にほんブログ村 先物取引ブログ 金先物(貴金属先物)へ

為替

FXはヤバイ。

株や金銀は競馬と同じで終わりがあるけどこれは無い!

売買できない時間が無いって・・・。

競馬宝くじ勝った、儲かった、キャバクラ行った、楽しかった!これがいい。人は生きてるからね。

ま、でも好きにして下さい。

 

NZとオージービーフはもう大体底だと思う。

でも上がると思ったら大間違いで上がったら売られる。 じりじりと・・  

95円付けたぐらいからそろそろ上がるだろと思って買いやってたら ゴチーン、ゴチーンと、なんの音? 相場が下げる音。 ってなぐらい下げやがった。

 

んで90円からは売り方やったら面白いぐらい下げた。今は完璧に売り方です。

オレだって80円いったらもちろん買うけどね

あとドル円

短期だと何も言えない。

円高方向は決まってるんではないかと思うが・・。ドル円は1回に10万通貨(以上)やるといい。

そして方向を読んで(さいころでもいい)どっちかに張る、0.1円動いたら決済

これで1万円。

どこもスプレッド小さいし、評価損も増えないし、いいんじゃないかなぁ

数秒〜数分で勝負決まる。

 

にほんブログ村 為替ブログへ

私の予想の判断材料

株:歴1年 まだ辛うじてプラス

FX:外為ドットコムと同時 プラス

商品先物:歴半年ぐらい 50万ぐらいマイナス

 

あ、忘れてた、ファンド! 

こんなモンやればやるほど損する!儲かる時代はしばらく来ない、と思います

10/6追記

イヤー、ぶっかましてくれちゃいましたねぇ、101円切ったあたりからなぜか笑いが出てきましたよ、くすくす笑いながら「どこまで行くの?」とか「本気?」って画面に聞いていた。 狂っちゃったのかねw


↑ で80円いったら買うなんて書いたけど、正確には買ったけど、あっという間に4万ぐらい損が出ちゃったのですぐ切って、もっぱらドル売りマシーンになっていた。

 

数えたら昨日夜からドル円で80回近く売買・・・・20回買って60回売った感じ。

さて、株はサッパリ上がらんので狙いの売り浴びせは無理そう、金も同じ。

ただ金は今日上がると思うので円安になったらいっちょ売ったろうかと思ってる。