重力にサカってる場合か?!

金先物、株など相場のオカルト予想、海外投資情報

相場も残すところ後2日

さて、来年早々相場はどうなるでしょう
もちろん上がります。心配いりません。
ここまでやったんで、もう終わりです。

じゃあ株

エー、安くて、配当がよいものを2000株買う。
1332日水なんかどうかなあ、安くていいんじゃないかなあ。7272も良さげだけど高いから〜・・。

あと初めて株やって儲けた鬼ゴム。
オニゴムってかっこいいよ、名前がいいよなあ〜w 鬼だぜ、鬼。  

でも買わない!
じゃあ7404昭和飛行機。
いいよねー、ヒコーキ、名前がw ・・・明日考えよう!

金銀白金コモディティ

金22日に買った! すぐ売った! 日計りってやつ。
12000円儲けた! その翌日がんがん上がった、でもこれでいいのだ!


さて、明日は上がるとは思うが、問題はそのあと。
日柄には早いし・・・日足では押せば買いだと思うが週足では切り下がってきているようだし、ドルは上がり基調・・。難しい。
あさって跳ねそうなら売って年を越した方がいいかも・・・。 分からん!


プラチナはあげてきそうだなあ、プラチナ買った方がいいかも知れん。
そうだ、そうしよう。 以上。

通貨 FX

オージー仕込みます。 最後の61円台になりそうな気がするんで成り行きでおk。
ユーロは押せば同じくロング。 123円台に押せばラッキー。

今までは売っていた人が楽でした。
今度は逆にじりじりとなかなか下げない相場がくるような気がする。
戻り売りの深追いはやばい感じです。張り付いていられる人なら問題ないでしょうが・・。


まっ、でも私なんてアリンコがわめいてるようなモノなのでw
自分自身も当たるかはずれるか、それしか考えていません。
さてどうなるやら

にほんブログ村 先物取引ブログ 金先物(貴金属先物)へ
にほんブログ村