重力にサカってる場合か?!

金先物、株など相場のオカルト予想、海外投資情報

金がかかる筑波ファミリー走行 空冷P

1月10日ハレ。 

今イチ乗り切れないまま、今年初、筑波ファミリー走行に行く。

別にいいんだけど、「ファミリー」ってなんだよ。 家族でか!? 筑波を!? って思いませんか?

いやまあ、ホントにいーんだけどね、別に・・。

で、きょうは前回より道がすいていたので50分ぐらい前に到着。
走行は13:30から。 車も多いみたい。

又1番ピットを確保して。 特に前回から変わらずのコンディションで1回目走行。 

・・・むー、何だかクリアラップが取れない・・。それに、突っ込みがゆるい。

ポルシェを1台発見。964かな?


f:id:LooGoGo:20070706144258j:plain

30分休憩後2回目

少し車が減った感じ。

でもダメだー、1コーナー立ち上がりで振られてスピン直前になること2-3回。クリアは2回ほど取れたが、愕然と10秒後半。 前回の1秒落ちで悲しかった。

もちろん、操ってる人間のコンディションはタイムに現れる。オレが悪いんだ、オレが。

どうもブレーキペダルが奥まってきたような感じ、それと微妙に効きが悪い。ホイールを見ると黒い粉がたくさん付着しているのだが・・・。削って、停まる。

マ、次回に期待で。

帰りもすいてる〜1時間半で帰着。ああ、でもハイオク2回満タン+高速代と走行代。

金のかかる遊びだなあ。

にほんブログ村 車ブログ ポルシェへ
にほんブログ村