重力にサカってる場合か?!

金先物、株など相場のオカルト予想、海外投資情報

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ランチアデルタはこうやって使うのだ

ポルシェに乗り換えて、ずいぶん日が経つんですが。・・・デルタから抜けきれません。なぜかって?友達がデルタ乗ってるからです! 行ってきました雪上ラリー、朝4時に起きて中央道須玉から清里へ。走ります、デルタで!ぐおおおお〜ン、ばひんばひん、グワ…

ポルシェ993 マニュアルに乗換え!

油断しました・・・・。 私はもう22年ぐらい運転をしていて、けっこう車は乗ってきた方だと思います。バイクから4トン車を含めて・・。 ここ10年ぐらいは自動車関連の仕事なので、余計乗っています。大型ダンプとか、全長12メートルの12輪トラックが加わりス…

993の室内灯に6連LED

ヤフオクで外車用42ミリ幅のルームランプを買ってみた。だいたい3人ほどの出品者がいたので2人から1個づつ買った。 片方は北海道から希望1000円定形外送料込み と言う物。 もう片方は埼玉から送料メール便210円?(高い)と980円のもの。計1190円両方ともFlexL…

Porsche 993 修理&・・・買い換え??!

空冷のファンが回りっぱなしで、エンジン止めてもずーっと回ってる。 いい加減オレのポルシェのバッテリーをいじめるのを止めろ!って。たけーんだから! で、JPNさんで修理してもらいました。 何故か温度センサーの頭が溶けている!高温ですね? 直してもら…

正月明けの993

10月頃、ブロアーが回っていなかったのを修理してもらった、最初は良かった。 まあ、修理したんだから当たり前だ! しかしだんだんブロアーの回転時間が長くなって、冬に5分乗ってもクルマの後ろからごお〜 って10分以上回る。 何度も繰り返して、だんだん長…