重力にサカってる場合か?!

金先物、株など相場のオカルト予想、海外投資情報

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

来週9/28からのFX・金属先物

先週、先々週と随分振り回されました・・(汗) 先々週は星の運行イベントが重なった割に大したことが無くて良かったが 運用は約定ベースで7700円しかプラスにならなかった。 先週は連休でFXだけだったがトレードは難しかった。 ドル円が何度も下押しするのだ…

楽しいコイン収集 銀貨

コインの収集は少ない予算からできますので、子供の趣味にもいいでしょう。 コインは色、形、程度、の他、国別にしてみたり、プルーフ貨、未使用貨のみとか絵柄別(動物、花、船、国家の元首などがある)に集めてみたりなど、楽しみ方は様々です。 それこそ…

週末へ向けての相場

ってか、もう明日しかないけど・・ まずムーントリガーって事で、天底が出やすい。 あと水星のサインチェンジ、あとはまあ、新月、っと。相場観を抜きにしたシナリオは、明日の東京時間にドルの下落、 90円を下抜き、89.1円でサイクルボトムを打って急上昇。…

ランチアデルタを速くする

突然ですが、ランチアデルタを速くする方法を教えます まず、デルタはラリーカーなんだけど、誰もオフロードなんて走らない。ラリーやるならインプレッサ買えばいいのです。 今さらわざわざデルタに乗る。 というならキレイキレイして飾っておいたラリーカー…

来週の為替、先物、株予想

さて、今週のイベント 水星逆行中の天王星/土星、海王星/金星オポジション (180度)及び天王星/太陽180度、おまけに週末はムーントリガー、 そして翌日は新月・・・と。1週間のうちにこんだけ重要な天体イベントがまとめてやってくることは非常に稀だ。 一…

半年ぶりの筑波 Porsche993

確か、秋に行ったよなあ・・・?? って感じでごぶさたしていた筑波サーキット。 最初からタイムなんてドーでもいいと思っていたせいか、ライセンス更新止めようかな〜 なんて考えて更新期限ぎりぎりまで粘りまくってとりあえず継続したという単なる義務感の…

日経急降下、Gold先物騰げ

煮詰まっていた相場が動き出した感のある先週末。 昨日飲み過ぎて具合悪いが、来週の予想をした。 予想と言うより、方針だ 株 225 殆ど先週手仕舞いしてしまい、残ってるのが5711三菱マテリアルのみ。 それも1000株、364円のしこり玉(汗) さて、8/31に日経…

Rolex サブマリーナ 16613

腕時計 その1 ロレックスのサブマリーナ 16613 D 通称 青サブという。 この文字盤の色が他の時計にないビビッドな青!が気に入って買いました。 あちこちで見てみると、微妙に文字盤の色が違うのが分かる。 紫っぽかったり、少し明るかったり。製造年に依る…

日経225売った

日経225投信 1321 を売った。今日の高値10800円で売った! スゴイ、オレ。 って、たまたま注文入れてただけなんだけど 笑 約定が・・・面白い。こんなのはじめて見た。1株、8株、4株・・・・って、てんでバラバラに約定してる。 板に注文出していたのが、ボ…