重力にサカってる場合か?!

金先物、株など相場のオカルト予想、海外投資情報

腰を痛めてるけど相場予想

今年2回目の腰を痛めた・・・。弱酸性ぎっくり腰な感じで、左の背中下部の筋肉が痛い。
揉んだりストレッチなんかをすると悪化するので、鍼に行くか暖めるのが良。

湯船になんか滅多入らないが今日は風呂で十分暖める。

ホカロンを患部に当たる下着の上に張る。 湿布より効く。イスに座ったときはぎゅっと押しつける。

ずいぶん楽になった。 鎮痛剤は嫌い。

じゃあ無責任オカルト予想・・

そろそろ少しは下げると思うので押し目を買う。 
底は見たのであそこよりは当面下がらないから安心。 売ってもいいかなって思うけど追うと怪我しそうだ。

ラサ工は売った。中間決算が良かったみたいで、日経が大下げした日にこいつだけ気を吐いて陽線引け、

普段はまっっ  ・・たく話題にもならないがこの日は株式ニュースに出た。

スバラシイ。儲かったけど頭としっぽどころか身も半分くれてやった気分だ。

為替

ドル円もオージー円もトルコリラもぐんぐん上がったので、水曜ぐらいから売りを仕込んだが全然下がらん!

全く下がらん! 

逆に上がる (笑)  腹立つ。

損切りってレベルじゃあないからまだ持ってるが、これ以上騰がるならじゃあいつ下げるんだって感じ。 

でも金曜夜中のドル円で「調子に乗るな〜!」って感じでドーンと下げたときは気持ちよかった。

3分で3万ぐらい儲けた。また上がっちゃったけどね。安全なのは下がったら買いスタンス。 もし押して買えればしばらく保持!

 

トルコリラはもっぱら押し目買い。

次の目標は60.2円で少し、58円台行けば一生の宝になるだろう??

売りはヤバイと思う

貴金属先物

金はとっくに仕切った。すぐ24日に2252円でドテン買いした。・・30日に売った。

翌日ストップ安。

・・うおおお、あぶねええ〜 汗

 

f:id:LooGoGo:20180910044849j:plain


買い戻した時は欲をかいて儲けが減った。

売って手じまいの時は欲をかかずにまあいっかの気持ちで損を逃れた。 

相場って不思議だ

 
そればそうと、また連休。金は様子見だが上がったら売りと思う→ まだ下がると見る。
ところでプラチナどうする? 
コリャー金と価格逆転するんじゃないか。
そこまで行くとニュースになるだろう、新聞にも載るだろうか
だから逆転した瞬間(?)にあまりカネはないが儲けた分突っ込んで全力買い! 
 
・・・くれぐれもまねしないように(笑)  
誰もしねぇか。  ←自意識過剰

 

にほんブログ村 先物取引ブログ 金先物(貴金属先物)へ
にほんブログ村