重力にサカってる場合か?!

金先物、株など相場のオカルト予想、海外投資情報

ポルシェ993 メンテナンス

用があってポルシェ屋さんに行って話していたら、そういえばオイル交換していなかった!と。

夏から換えてませんよっ!ってw

どうも年をとると月日の流れが加速してしまいw1年が半年ぐらいになってしまう・・・!

とゆーワケでメンテナンスです。

ここのところサーキットでフルブレーキするとミッションごと前に行ってしまって

あ゛!?シフトレバーがない!

なんてことになってるんですが、ミッションマウント交換するとエライ騒ぎになってしまうんで、今回はエンジンマウントをリジットに交換して様子を見ることにした。

ついでに去年から効きが悪いエアコンも見てもらう。

電装やの方がいいかな、とも思ったけど、ポルシェは大概漏れるところが決まってるようなので

まず点検してもらった。夏じゃあ混むもんね。

パッドも腹を決めてPFCに戻してもらいました。

あの電車の急ブレーキのようなすさまじい鳴きが懐かしいぜ!まじかよ


TE37
入れたいッスにほんブログ村