重力にサカってる場合か?!

金先物、株など相場のオカルト予想、海外投資情報

これでアクセルターンが出来るぞぅ 993

スポーツクラブに行く前に時間があったのでポルシェ屋さんにいく。

何せ10分で行ける、町名も同じ。

 今日は996ターボと964カブリオレがあった。
何しに行ったか、それは中古のLSD

LSDはいいぞ〜!デフロックに次に大好きなアイテム?!

OHしてもらっておれの993にがっつり挿入だぁ! アイヤ、装着だ!

ものはRSのものではない、しかしポルシェ純正。逆1.5weyとユー感じのもの。

減速時にロック率が高い。RSとの違いは加速時の効きでRS60%に対してこれは30% (だったかな?うろ覚え) 

以前、993に乗り始めの頃に知り合ったバブリン三島さん911は純正がいいよ、とアドバイスしてくれますた。 

デモ高いんだよね、新品は30万近いよ、などと。

その言いつけを守ってオレは ATSのカーボンLSD やら OSのスーパーロック やら KAAZ を横目で見つつ、あ〜中古なんてでねえよな〜、とつい安い上記LSDの買い物カゴボタンをポチッと押してしまいそうな衝動を抑えながらポルシェ純正はあきらめていました。

そしたら!

おまけに安い! 

フッフッフと思わず薄笑いを浮かべるキモイオヤジがまた一人

にほんブログ村 車ブログ ポルシェへ
にほんブログ村