重力にサカってる場合か?!

金先物、株など相場のオカルト予想、海外投資情報

筑波ファミリー走行

 2/1ファミリー走行・・・。
サッパリでした。

こりゃどうも、誰かに教えてもらわないとダメみたいだ。

漫然と走ってる感じが・・・。


そんなわけで、レーシングスクールを探してみると。

ウインズ ここは筑波が本拠地のようで、フォーミュラマシンでの走行。とりあえずオーディションを受けてから入校するようだ。

YRS ドライビングスクール 筑波や富士で開催。基本は一日のみ。

山野哲也ハンドリングクラブ 現役レーシングドライバーがテクニックを教えてくれるそうです。 1日のみ


関東圏で主だったものは以上がヒットしました。

ウインズは、フォーミュラマシンと言うこともあって、筑波ならこれだろうか・・。 

走行自体も自分の車を使わずにテクを磨ける。

ガソリン代、ブレーキパッドやオイル、タイヤも減るし。クラッシュ時の修理代も保険である。

 それらが込みになってると思えば、決してスクール代は高くないだろう・・、と思う。

いやむしろ割安かも!

というわけでどれか行ってみたいと思ってるのだが。

どれがいいかな〜!