重力にサカってる場合か?!

金先物、株など相場のオカルト予想、海外投資情報

ポルシェ屋さんにて

オイル交換、ブレーキオイル交換は問題なく終わった。

PFCのZ材に交換したから、本来ローターも研磨するのだが、前回削ってるのでやめておいた。
すこーし波打って
るようだが・・・。

ま、いっか!

 

f:id:LooGoGo:20220217041229j:plain


あと、フルブレーキするとミッションが「あれ?シフトレバーが!」という感じで前に動いてしまうのでエンジンマウントを強化品に交換。

これは乗って帰るときに「マフラーの音が変わった!」と感じた。

初めはどっか排気漏れしているのかと思ったが・・震動がサブフレームに伝わってマフラーの音が変わったのか? 

とにかく図太くなって迫力増したのでこれも良し!

 

f:id:LooGoGo:20220217040924j:plain

これはノーマル。振動を消すのにオイル封入。高級車やね〜。

 

次はエアコン修理。これは993あたりは大体漏るところが決まってるようで、そこを見たら案の定漏れていたみたい。

部品交換してもらって真空引きして修理完了。 もはやポルシェといえどもエアコンなしで夏の移動は辛い。これで安心だ!

 

あとはタイヤだ!ホイールも換えるぞ〜