重力にサカってる場合か?!

金先物、株など相場のオカルト予想、海外投資情報

ポルシェ993で筑波ファミリー走行

タイヤを新品にし(プロクセスR888) パッドをPFCに戻し、3キロぐらい?軽量化したがロールバーを入れて返って重くなって何やってんだか分からない私が筑波にやってきましたヨ!

 

GW明けで混んでるかと思いきや、7時半にうちを出て殆ど渋滞無く2時間前についてしまった  ヒマずら〜(´・ω・`)

さてタイヤ暖まってホームストレッチ全開 - ブレーキ - 1コーナー・・・

・・・と、止まらねえ PFCの被膜がまだだった!

ムリヤリハンドル切る、とグイ〜ン!

おおおなんだこのグリップ!

新品のSタイヤの威力を感じたワタシでした。

 

ダンロップコーナーのちょんブレが要らない、通過後のパーシャルが要らない、9秒2。ベスト更新!

メットの中でワメく(笑)

 

結局、8秒2・・・とタイヤのお陰で1.5秒ぐらい縮めて終わり。


帰り際にポルシェ930系でTクラスを走っているらしきおっちゃんに声をかけてもらい、少しお話をする。

 「8秒台ぐらいで走ってたでしょ?レースでなよ〜」

ムリッス、無理。できません」  なんて。

私も近々ファミリーからTクラスに格上げするぞ〜と思っていたので色々教えてもらった。 

ありがとう、Gさん!

帰りの首都高もがら空きだ〜!

平日の真っ昼間、1回も渋滞無し。

どーなってんの? てか夢?

せっかく7秒が見えてきたのに夢って〜(笑)

にほんブログ村 車ブログ ポルシェへ
にほんブログ村