重力にサカってる場合か?!

金先物、株など相場のオカルト予想、海外投資情報

マヂメに仕事 〜運転編〜

オレもたまには肉体労働せねば。
21時に出発して滋賀県びわ湖の向こう側に行く。
7トンの大型トラックで行ったのであまりスピードは出ないし、(といってもインタークーラーターボ、140キロは出る)
2トン車よりマシだけどやっぱ多少うるさい。 トラックの運転はスキだけど


東名川崎から、浜松までは近かったがそっから結構長く感じた・・豊田、名古屋、米原・・・
なかなか着かなかったがそれでも目的地近くのP.Aで6時間半。そこで寝る。

今日は特に寒い
途中で雪も降ったし
近くでチェーン規制も出たみたいだ。


仕事終わって帰って来たのが丁度翌日の21時少し前。
は〜、ちょうど24時間が終わった。

久しぶりの長距離、でもまだまだやれると思った。
翌日は栃木だ〜



※転載 日付は当時