重力にサカってる場合か?!

金先物、株など相場のオカルト予想、海外投資情報

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GWには。 イズミのミニバイクレーサー

気がついたらポルシェの車検がまたもや切れていた。 ゴールデンウイークは空いてるので夜中に首都高出没予定。そういえば正月も走ったなあ・・。 話題転換 伝説の"イズミのAR50" が雨ざらしに・・・ AR50のレーサー。ワンオフのインナーローターCDI 50ccミニ…

メキシコ 50ペソ 大型金貨

野性味がある、作りがこれぞメキシコって感じの金貨。 イメージだけどね。 1947年 KM481 ? 直径37mm 独立100年記念 メキシコの通貨はカッコいい!ホントに。 古代マヤから連綿と続く歴史と血筋・・・。 あそこは南米に共通するスピリットがある感じ カトリ…

4月はマイナス??

先週は22万のマイナス。今月は今のところ差し引き5万のマイナス。 27〜30日までで5万以上勝たなくては!11月からの連勝がストップしてしまう。 残り時間は短い。もう必死で張りついてるが・・・難しくて (泣) ドル円 とにかく利確。+500円でもヤバイと思った…

Skypeで相場実況中継

友達とSkypeでチャットしながらFX相場をやってみるという珍しい体験をした。 しかし、こいつ何考えてんだ?!ってところで売ったり買ったりしている事がある。 決め事として売買の時に「.58うり」などと書き込む。(そんな場合じゃないこともあるが) 勝ち負…

ワカラン相場じゃあ〜!

ドル円 もー、全く読めない。 ただ短期のトレンドに付いていくのが精一杯。 21日に底を打ったにしてはヒゲもないし。 ただ今日はムーントリガー。タイミング的にはいいんでないかとは思う。 これで急騰でもしてくれれば日足で下ヒゲ長く、安心できるんだけど…

高所作業車に乗ってみた!

ちょっと前の話になるが、高所作業車を買って来た。15年前のトラックで車検もなくて不安は・・ある! しかしコリャモー乗ってみるしかないわけで、風が結構あったのだが構わずアウトリガー最大張り出し、4点接地!ブームテスト完了! バケットの操作盤をうり…

AMEXのプラチナ? その手に乗るか!

おプラチナカード様 半年ぐらい前にプラチナカードのお誘いがきた。 今どきあなた、プラチナカードってw プラチナ安いし。(俺は金属先物をやってるのだ) そんなモンにステータスを感じるレトロオヤジと思われたのが悔しい。昔はやった英語教材の手口だな…

相場が煮詰まって来た感あり

株 持っててもいいが、プラスならひとまず利確でも良いと思う 明日かあさって、様子を見て9107川崎汽船と1321日経225は半分(位)売るつもり たぶん売値より下がってくるから、そこでまた買い戻し。 6月頃に目標10500円程度。 ファンド ノーロードファンド日…