重力にサカってる場合か?!

金先物、株など相場のオカルト予想、海外投資情報

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

B級ライセンス

最近立て続けにモータースポーツ付いてる俺。走行会のあとは公式ライセンスだあ〜とB級ライセンス取得へ。 順序が逆っぽいですが。 講習は2時間で一緒に受けた方はたったの2人。 講師入れて4人体制w なかなか口がたつ講師の方で私は面白く聞いていられまし…

空冷ポルシェで初の筑波サーキット

行きました、筑波サーキット走行会 朝4時半起き、6時半集合。ドラミ8時、走行9時から。 ? 集合早すぎねえかちょっと。 と、文句はおいといて・・。 そして私はサーキット初めて(4輪では)。 ヘルメットはバイクのオフロード用、手袋はヤフオクのスパルコ、…

マニュアルポルシェ993 首都高で

昨日はポルシェで2度目の首都高に上がった。 マニュアルになってからははじめてだ・・。 実は明日筑波サーキットで走行会なので一度も走ってないとヤバイ!と思ったから。 いや実にヤバイ。 アラゴスタのレーシングサスしかり、タイヤしかり、そしてブレーキ…

こんな993に誰がしたのか

前回の続き! loogogo.hatenablog.jp それからですね〜、サスがガッチガチです。 試乗したときはぴょんぴょんぴょこすかと跳ねまくり、体も一緒に上下していました! なのでアクセルもまともに踏めず、体と共にアクセルもウオンウオンとあおりまくり・・(笑)…

993のマニュアルミッションは6速

てゆーことで(コゾー風)ポルシェ911のマニュアル車を買った!やっぱオートマじゃあダメジャン! と、先代の993のオートマは半年しか持ちませんでした。 お金も一杯飛んでいきましたが、もうこーなったら後先考えていられません。 グアアアアーン、ガオンガ…