重力にサカってる場合か?!

金先物、株など相場のオカルト予想、海外投資情報

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

相場 株・ファンド

株もいよいよ11000円台が近づいてきた。 私は11000円を超えたとき、いや、越えた日に日経225ノーロードファンドは全決済するつもりだ。 恐らく基準価格7000円ぐらいではないだろうか。 6600円を目処にこの半年をやってきたが、意外と戻りはイイ。 ただ、欲を…

どうもイイ時計用のケースがない!

何だか陳腐で、写真ではきれいだけどビニール製だったり、木製でもプリントだったり。少しはいいかと思ったら金具のネジが浮いてたり、ヒンジが真鍮じゃなくて鉄だったり。挙げればきりがない位のいい加減さ。 そりゃ金だせばいくらでもあるけど・・4万円だ…

チャート

AUD/JPYチャート

クロス円 まーなんというか、非常に苦しい相場だな、最近。 読めない。 ユーロがもたついてるもんで、金も上げないし。 ユーロドルは1.43辺りにやたら強い抵抗があるみたいだ一体何回トライしてんだよ! バカ! いい加減抜けろっての オージーはね、そのうち…

ここんとこ勝ってる

今週のFXは73円台〜77円台で仕込んだオージーを半玉利確して、 ユーロは133〜を半玉利確で久々の大勝ち。 ただドル円は読み違えて売り玉抱えて爆死 (笑) クロス円、主にユーロ、AUD いよいよ煮詰まってきた相場ですが、意外と伸びる もしかしたら、ひょっと…

デュポン ライター ギャツビー

Dupont デュポンはギャツビーが使いやすいね。 手になじむ。 丁度いいよ。 ライン2はデカすぎるので、全部売った。 重いんだもん。 ※中国共産党にぶんどられた! バカヤロー! 顛末記はココ。 返せチャーハン野郎・・・! 虚しい。 S.T.Dupont (エス・テー・…