重力にサカってる場合か?!

金先物、株など相場のオカルト予想、海外投資情報

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

腕時計が溜まって来た

Rolex サブマリーナ・青サブ11613 何度も紹介してますが・・ きれいな青だよなあ、付け心地もバッチリだし。この個体はブレスが堅め(ヨレがない)で好み。 でもやっぱ仕事では無理があるかな〜 っていつもコレしてるわけにいかないので、次に買ったのが シ…

ポルシェのSタイヤが来たがに

ポルシェで誰も装着していないSタイヤ、そう、トーヨーのR888 GGがきましたよ〜まだ発売間もないしね、ポルシェ乗りは見栄っ張りが多いからやっぱRE系なんだよね、みんな。993のサイズがない!ので265/35-18と225/40-18を頼んだ。285/30と235/40が希望なのだ…

ポルシェ屋さんにて

オイル交換、ブレーキオイル交換は問題なく終わった。 PFCのZ材に交換したから、本来ローターも研磨するのだが、前回削ってるのでやめておいた。すこーし波打ってるようだが・・・。 ま、いっか! あと、フルブレーキするとミッションが「あれ?シフトレバー…

ポルシェ993 メンテナンス

用があってポルシェ屋さんに行って話していたら、そういえばオイル交換していなかった!と。夏から換えてませんよっ!ってwどうも年をとると月日の流れが加速してしまいw1年が半年ぐらいになってしまう・・・!とゆーワケでメンテナンスです。ここのところ…

近況 〜空冷ポルシェ911

筑波にはボチボチ行ってるんだけどタイムは下位安定って・・・。 ちょっと気を抜くと11秒とか・・・。 でも富士にサーキットトレーニング行って2日間勉強してきた事を生かしてるので、以前と違い余裕ぶっこいて走ってる。 以前のオレとは違う! なんつって。…