重力にサカってる場合か?!

金先物、株など相場のオカルト予想、海外投資情報

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

全然勝てない、焦る

か、勝てない・・。 逆には行かないけど損切りしたとたん反転、とか。 ほぼ3週勝てなかった。 今週は、明日しか残っていないが、何とかプラマイ0ぐらいか。少し予想が当たってきた。 たぶん、目先の動きに惑わされていたのだと思う。 もっと長期で見て、どん…

ポルシェの車検が切れていた!

ブログもそうだけど、993もこんなにもほっといていいんでしょうか?いいんです!ポルシェの車検が4月に切れていた。5月に気づいて、「あ!やばい!・・・でも乗らないからイイかw」って、のんびりポルシェ屋さんに電話。・・・待てど暮らせど入庫OKの連絡無…

今週の反省と来週の相場予測

先週は勝った、しかしやはり大量押し間違え損切りが痛い。 リーマンショック以降、この時期にサラリーマンの年収分 吹っ飛ばしたオレって一体・・*1 日本株 押し目待ち。8500円までおさなければ買わない方針。 月曜寄りが高ければ日経225空売り40lotぐらいや…

Ulysse Nardin Maxi Marine Chronometer ユリスナルダン Limitedモデル

ヤフオクで発見! Ulysse Nardin Maxi Marine Chronometer Special Limited. ふっふっふっふ・・・。君たちの目は節穴か? とつぶやきながらラスト15秒に入札。実はかなりドキドキしていたが。ハハハ 到着時にトラブル発生、一日数時間狂う。既に時計じゃない!…

ま、またバッテリーがっ!

またまたまた、バッテリー上がり! もうドーでも良しっ!もう買わネーゾ!ってなわけで ・・・充電。 一晩充電。復活! 笑充電に充電を重ねて精進し、一人前のバッテリーになるのだ。 あんまり乗らないので、ブレーキローターが真っ赤錆びてしまった(゚▽゚*)ん…

気を取り直して今週予想

ここのところ、消防無線聞きながら机に座ってンだけど。 カミサンには「消防隊長」とか言われてるし。 放火とか、交通事故とか、電車に飛び込んだとか・・ ご苦労様です! 日本株 跳ねてます。月曜も続伸ですかね、当然。 私は1321 日経225連動型上場投資…

鉄柱に突っ込んで大破したRX-8

見事なクワガタ。 ど真ん中から電柱に突っ込んでます。

パンダ銀貨 10元

中国は1983年頃からかな?毎年違う絵柄の銀貨を発行している。 .999 純銀 プルーフ どれも3000〜3500円で購入。 だんだん製造技術が上がって来て、絵柄が細やかになっていくのが面白い。 やる気が出てきたのかね? 共産主義じゃあやる気でないもんなあ。 パ…

あ〜、大変なことになった!

FXはフォーランドフォレックスも使ってる。 最近付加された新機能、指定全決済 っての? デフォルトで、建て玉全部にチェックが付いていやがる。 これあぶねえなあ〜! って前から思っていたんだけど。この会社の注文変更がやたらめんどくさかった。ので、便…