重力にサカってる場合か?!

金先物、株など相場のオカルト予想、海外投資情報

また相場予想(ヒマだな〜)

せせ先週の為替は勝った。
看護婦さんと飲んだ、温泉行く約束した!

でもかみさんがいるのに、どうやって温泉に行くかが問題だ! ってな具合でムリヤリ楽しい感じで日々過ごす

とととりあえず底打ちって事で。
楽しいこともそうですが、恐怖も長続きはしません。
もう一段下げるか、2番底を確認しに行くか、そんなこと分かってタマるか
と思いますが、今週は下がったら買い。 

先週書いた某工業は101円で買って今131円。もう売りたくてむずむずしてます。
耐えきれずにそろそろ売るでしょう。 
金が無くて信用で買った5711も戻ってきたので半分損切りしよう・・。 
週末までにそこそこ上がっていれば!待ちに待った売り浴びせを敢行したいなぁ〜と。

為替

もう少し上がると思ったが・・。危ないので様子見。下がったら買い方針
そしてちっと上がったら慌てて売り。 これを繰り返す方針。 放心 砲身

金・銀先物

下がってます、どんどん下がってます。プラチナなんてちょっと前の金の値段 笑
わかんないもんだなあ・・・。
予想ていうか目標の800ドル割れ達成しました。いったん利確すべきか・・・。
じゃあ今週売るでしょう。てゆーか、高値で買った銀はどうすんだよ!
どうしょうもありません、はい。

にほんブログ村 先物取引ブログ 金先物(貴金属先物)へ
にほんブログ村