重力にサカってる場合か?!

金先物、株など相場のオカルト予想、海外投資情報

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ドル円!こんな年末に売り増し

もう年内は書くつもり無かったんだけど・・・ とうとうこんなコトになってしまったのでドル円相場だけ書いてみよう ドル円 92.605 12/25日にこんな記事を書いたからには!ドル円重要な転換点と見通し ワタシが売らないわけにはいかないので・・・ドル円ショ…

金相場とFX

飲みに行って帰ってきたら12時間寝てしまった。小学生かよ 翌日寝過ぎで寝られない!ベッドに入って3時間以上。 一体なにを考えるとそんな時間が経つのか・・・。 東京金先物 3273円 あまり見ていなかったけど、昨日東京金は小さな三尊ネックラインで ほぼぴ…

東京金先物、予想?

こんな年末に東京金予想やら為替予想やらを書いても仕方がないと思ってはいる。 がしかし、皆さん遊びに行ったり仕事が追い込みだったり 不景気でいまいち盛り上がらないクリスマスで浮かれたりしてナニカと忙しそうだ! 俺らが20代後半〜30代前半頃のクリス…

ドル円重要な転換点と見通しの続き

もう今年の相場は終わりだ。 カメやメダカの世話もあるし、掃除もしなくちゃいけないし飲み会もまだ続く。 年明けはいつからだろう。 来年の相場は今年以上に荒れるだろう。ドル円の正念場だ。 ドル円 USDJPY 91.509 ドル円は下げ相場の中の戻りだ、と この…

金・為替相場_予想と総括?

いよいよ今年もあと一週間ぐらいで終わりだ。 去年の年末は恐慌の始まりとか、100年に一度の金融危機とか 恐怖心を思いっきり煽られて、(まあ、嘘ではなかったのだが) 世の中の気が一斉にマイナスに向いていたし、みんな大損したあとでとてもじゃないが投…

★今週の星!と税金

先週の為替は負けた、金先物は勝った。 さあ、ほぼ今年の最終週、何とか勝って終わろう! その前に、FXやってる人は今年の損益を出しておいての対策週だ。明らかに負けてる人、ご愁傷様です 笑 明らかに勝ってる人、おめでとうございます。 むちゃくちゃ高率…

シトロエン 2CV

シトロエン2CVって車はおフランスの車で、もう作ってないと思うが最近までたまーに見かけることはあった。 俺が小学生の頃におやじが乗っていて、小学生になる前にも家にトラックタイプ*1 があった。そんで最近またどこからか手に入れて乗ってたようだった。…

金相場とユーロドル 見通し

珍しく連チャンで更新。仕事が暇な証拠だ! オカルト分析手法も書いてみよう ユーロドル EUR/USD がんがん下げて思惑通りで小躍りしているユーロドルは、一体どこまで下がるのか。 1.42ぐらいとみる。下のチャートはフィボナッチとファンラインだが、日柄と…

相場予想

先日のドル円予想は当たり、短期あやとりロングは手じまいした。 今はショートポジション20万ドルぐらいだが、殆どが赤字。 困った。 ファンド 新光 Wベア・日本株オープンII 8246円 グロソブも225ノーロードも何とかファンドも全部売り払ってしまい、 唯一…

来週の予想 金先物、FXほか

先々週は負けた。先週は辛うじて買った。 グラフは相変わらずつけている LooGoGoのFX損益・週足(累計) ドル円 USDJPY 89.089 基本は下げで間違いないと思うのだが・・・問題は84.81をつけた後の戻りだ。 一気に90.7近辺まで上げてきたので売りの気合いがへ…

久々に相場予測 金先物+FXほか

前述したとおり(?)メインのトレード用パソコンがぶっ壊れて大変な日々だったわけだ。 それもいまだに直っていない。 それでも予備のMacBookにいきなりメモリ3GB増設してやっと 脳死状態から脳梗塞ぐらいまで スピードが回復し、生きる道を捜し出したって…

アイマックがぶっ壊れた

ので、文章を書くのが億劫で更新もままならない MacBookにシネマディスプレイをつなげて書いている。しかし、辞書が入っていないのでもう面倒で・・・ おまけに相場はwindows併用なのでふだんはマック上でエミュレーター動かしてうるのだが、コア2なんだか…