重力にサカってる場合か?!

金先物、株など相場のオカルト予想、海外投資情報

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

こんなにボロのジープがまだあったのか

久しぶりに見た、ここまで崩れた三菱ジープは。 ほとんどクルマの呈をなしていない。 フロアなんて、穴どころか既に踏むことすら難しい。 これを一体どうするか? これでもマニアには宝物なんだな〜w こんな宝物、仕事休んでも引き上げに行くでしょう!!た…

筑波サーキット★初ファミリー走行

B級ライセンスの実習ジムカーナを筑波サーキットで受けたので、講習なして筑波サーキットライセンスを取得できました。 ピットとか、どうやって使うんだろう? 何も知らないワタシ。 気分はサーキットを職人のように走り回るレーサーのようになってるのでレ…

JAF / FiA - B級ライセンス

B級ライセンスの本チャンカードが来ました。が、Aライを取ったのでこれはすぐに返却。 Bライは講習だけでとれます。 日本の名レース100選 VOL.008 (サンエイムック―AUTO SPORT Archives) 出版社/メーカー: 三栄書房 発売日: 2006/04/25 メディア: ムック こ…

関東サーキット走行会カレンダー

関東の走行会、サーキット走行会、レースなどの予定を書き込んでます。 参加の参考にしてください。なお、情報頂ける方がいましたらメール下さい。 書き込み権限を設定します。 にほんブログ村