重力にサカってる場合か?!

金先物、株など相場のオカルト予想、海外投資情報

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

カッコイイ! GTカー

アストン?と思ったら日産のブランド、インフィニティーだった (゚∀゚) やればできるじゃん。 コクピット良好! 国産メーカーと聞いただけでケチ付けたがる、気分だけの貧乏セレブという思考停止のカス評論家や外車雑誌の餌食にならないように。 いるんだよ、…

国家ってスゴいですね〜 国民年金

年金 このゲームの参加者は、 盲目的に国を信じる愛国者(都合の悪いデータは見ない) まじめに払ってきて、今さら後戻りできないと思ってる計算が不得意な人 未納者を脅せば改心して年金制度に引き戻せると思ってる木っ端役人 捏造データを示して年金がどれ…

東京金相場

東京金2698でナンピン。東京の安値2697に1円足りなかったが、良し! そのあと東京金は急上昇した。(ボトムのサインか??!) ドル円はまだ下げの時間帯だが、金は気が変わったようだ。 変わったような気がする、変わってて欲しいw NYゴールドとドル円が同…

ロジェ シンパシー 新型、と言うか・・

こんなシンパシーはいやだ。 買わない方がいい、たぶん大して価値は無い この時計でロジェにシンパシーできるか MonoMax別冊 一生モノ時計大全 (e-MOOK) 出版社/メーカー: 宝島社 発売日: 2013/04/22 メディア: 大型本 この商品を含むブログを見る

金属先物相場

金相場 金が下落し続けている。 今日は金現物の小売でも3000円を切った。(三菱マテリアルなど) これからは金投資だとか、ゴールドETF残高が史上最高だとか、中国の金保有高がどうとか 笑 さんざんあおって、一般庶民からカネを吸い上げて、続落する。 でも…

儲かりゃ何でもいい? 仕事について

この人は、大阪で商売をしている。 オレよりも6-7才上の歳で、だいたい年商15億ぐらいのようだ。 何度も破産寸前まで行って立ち直ってきた(と言ってる) 「ボクはね、仕事は儲かりゃ何でもやる、ってわけじゃない。」 「仕事は大事だ、男には一生ついて回る…

初めての雨天走行 〜空冷ポルシェ

雨なので筑波行くの辞めようと思っていたけど、連れがやたら楽しみにしている。この人どこにでも行きたがるんだよなあ・・・。 午後は曇りだって言ってたし、まあいっか、雨の中出発。 なんと走行2台! 笑 それもオレ入れて2台! こんなコトも初めてだっ、ク…