重力にサカってる場合か?!

金先物、株など相場のオカルト予想、海外投資情報

★3ヶ月ぶり筑波ファミリー走行

f:id:LooGoGo:20220215011045j:plain

 

今日は昼から筑波でファミリー走行。

1時半と2時半でインターバルは最適だが、時間が行き帰りとも渋滞タイムだ。

だけど着いたら台数少なくて、気持ちよく走れた。

念願の? ピットも確保。

やっと目標の10秒切り。1分9秒4。

筑波5回目?かな? イヤー、遅いw

ラジアルタイヤだとは言え、う〜ん・・・。

 

ま、取りあえず、それも目標だったがとにかく、コンスタントにタイムを刻めることも大きな目標だった。

おおよそ10秒後半〜9秒後半に8割の周回が入る。

90%以上に持っていき、その上でサスペンションセットでタイムを削りたい。

f:id:LooGoGo:20220215010959j:plain

いじってもタイムがバラバラじゃあいいんだか悪いんだか分からない。

まずはサーキットをよく知らねば。

あとは腕を磨かねば。 ポルシェだし、7秒台ぐらいじゃないと恥ずかしくて・・。

 

にほんブログ村 車ブログ ポルシェへ
にほんブログ村