重力にサカってる場合か?!

金先物、株など相場のオカルト予想、海外投資情報

半年ぶりの筑波 Porsche993

確か、秋に行ったよなあ・・・?? って感じでごぶさたしていた筑波サーキット

f:id:LooGoGo:20070706144513j:plain

最初からタイムなんてドーでもいいと思っていたせいか、ライセンス更新止めようかな〜 なんて考えて更新期限ぎりぎりまで粘りまくってとりあえず継続したという単なる義務感のせいか、車検入れたポルシェ屋さんに

「全然走ってないですね、わかります」 

と言われてちょっと恥ずかしかったせいか、気合いが入らない・・・・。( ゚д゚)

がっ、とにかく! 走ってきました。


エアのチェック。 F 1.9と R 2.2。

ん〜、なんてバッチリ。 って、単に空気が抜けていただけです 笑 

ちょっと低いけど、まあいっか。 例のごとくアバウト

f:id:LooGoGo:20070706144451j:plain

同行の友人は「1年前のタイヤじゃ、タイム期待できないッスね」って言ってる。
オレ、ん〜、そうかもね〜 なんて。 内心(1年なんて、新品同様じゃん!

・・・で、センサー付け忘れたりしてタイム不明だったり、新しく換えたパッドが効かなかったりしながら2回戦40周、最後は首の痛さに負けて20分でリタイヤ。

40肩が治ったと思ったら首の方に上がって来やがってここんとこ辛かったのだが、メットかぶって横G食らったもんで悪化 (;д;)

まあ、行った!走った! 

これに意味があるのだ!


にほんブログ村 車ブログ ポルシェへ
にほんブログ村