重力にサカってる場合か?!

金先物、株など相場のオカルト予想、海外投資情報

ポルシェ997のカップカー

うちの社員のミスで銀行のネットバンキングが使えなくなってしまった。
ド、その解除には代表取締役の実印が必要とか、顛末書の提出?だとか「はあ?」って感じだけど、北陸銀行からしょうがないのかと思う。


田舎もん相手にしてるからか、富山の某支店に融資の話などで行っても仕事が遅いしムダに時間を食う。都市銀と違って保証協会とか使わない、プロパーの融資だからということもあるのは分かる。そういった濃い付き合いには良いところもあるが。

でまあ、トラブルの時にはワタシの出番。
富山に行かなくちゃ!?と思ってると、何故か!渋谷にも支店が・・。不思議だ。

 

西武デパートのあたりと聞いていた銀行の支店が見付からなくって、デパートで聞いてみようと中に入ったら・・・
いきなりポルシェのカップカーが!

え?なんで?

カラーリングもしてあって、何だかよく分からないけどシーケンシャルシフト、ロールゲージ、単座席のそのまんまレーシングカー。
だけど何の説明もない。
ただおいてあるw

危ないからさわるなとか、そういったシールが貼ってあるだけ。
何が危ないんだ? と思いながらもちろんさわった。
爆発しなかった。

道行く人は誰も見てない。全く興味ないみたい。
オレだけなめるように見ていたが写真取り忘れた。

へええ〜、ほおお〜って感じで見るだけ見て外へ。
しばらく歩いて、
あ! 銀行の場所聞き忘れた!

って、また戻る。