重力にサカってる場合か?!

金先物、株など相場のオカルト予想、海外投資情報

ポルシェ993 マニュアルに乗換え!

油断しました・・・・。

私はもう22年ぐらい運転をしていて、けっこう車は乗ってきた方だと思います。バイクから4トン車を含めて・・。

ここ10年ぐらいは自動車関連の仕事なので、余計乗っています。大型ダンプとか、全長12メートルの12輪トラックが加わりスポーツも四駆、箱バン、軽まで色々乗ってきました。

自分の中で車はマニュアル車がいいに決まってる。という事になっていたわけです。

が、ここのところ、結構歳食ってきてたるんできました。

最近のオートマも意外と速いよね ってなモンです。 ははは

オートマで十分、MTは卒業。

燃費も良くなってきたし、マニュアルなんて今さらばかばかしいとまで思っていたのです。 

そこにポルシェ。

そんなわけはないじゃないですか、スポーツカーですよ、これは。

デルタ? 実はデルタ乗ってるときはオートマならなあ〜と思ったこともあります。

4ドアだし、カミサンも乗れるから。 楽だし。

f:id:LooGoGo:20151118124559j:plain

でもポルシェはそうはいきませんでした。 反省します。


ティプトロマチック? ああ、オートマね。

(この前にティプトロの993に乗っていた事は秘密にしておこう)

にほんブログ村 車ブログ ポルシェへ

Beatrush(ビートラッシュ) マニュアル車専用ジュラコン?製シフトノブ タイプQ(シフトパターン無し) φ45mm M12×1.25