重力にサカってる場合か?!

金先物、株など相場のオカルト予想、海外投資情報

ポルシェとデルタで

2006年12月4日 夜中に目黒でデルタ16Vと待ち合わせ、2号目黒線から首都高に乗る。
最初は私のポルシェが先行、11号経由で湾岸Bへ・・・。


後方のデルタも乗ってきて湾岸Bから9号、6号にカッ飛んでいきます!
箱崎手前の複合コーナーあたりはモノスゲエ勢いで突っ込んでいくデルタ。
アライメントむちゃくちゃなポルシェビビってるけど目をつぶって突っ込む。


6号からC2で埼玉に行きムリムリっと曲がって5号へ戻る。
板橋手前からアップダウンのあるコースはポルシェが馬力に物を言わせてグイグイ行く。
速度は見てる暇なんかない!
他の車が見えたと思ったら抜いてる感じ。

5号の休憩所でドリンク休憩。
 は〜。

・・という感じであっという間の2時間ぐらい、途中車を取り替えたりして、デルタも( ゚∀゚)イイと再認識。
アー、ばらさなきゃ良かったかなー。

最後は恵比寿でラーメン食って帰る。
もう4時半だー、中年は早く寝ろ

にほんブログ村 車ブログ イタリア車へ
にほんブログ村