重力にサカってる場合か?!

金先物、株など相場のオカルト予想、海外投資情報

エーそのポルシェなんですが

 

911です。

911ってたくさんあるんだよね! 意味がわかんないよな! ってのは分かります。

何を隠そう、オレもそうだったから。 クルマ屋のくせに。

でもそんなもんだよね、興味がないってのは。

f:id:LooGoGo:20220217033055j:plain

 

型式で言うと993、最後の空冷モデル。

ポルシェは今やすべて水冷です!


FZやGSX-Rなどが水冷化していく中で空冷だったCBR400みたいなものか。多分違う。

車検無しで買ったんだけどセキュリティーが誤作動していてビャービャー騒ぐ。スゲーうるさい近所迷惑。 まずそれを直さなくては車検も受けられない状態だった。

f:id:LooGoGo:20220217033127j:plain

走行82600キロ ティプトロ、簡単に言うとオートマ。


まるでデルタの時のよう最初っからトラブルが・・・。(汗)

まーまー、それもいいでしょう。安かったし!