重力にサカってる場合か?!

金先物、株など相場のオカルト予想、海外投資情報

993のマニュアルミッションは6速

てゆーことで(コゾー風)ポルシェ911マニュアル車を買った!やっぱオートマじゃあダメジャン!

と、先代の993のオートマは半年しか持ちませんでした。

お金も一杯飛んでいきましたが、もうこーなったら後先考えていられません。

 

グアアアアーン、ガオンガオン! グボボボー!と走り回ります!

・・えっ?(´∀`*) 音が大げさだって? 直管だバーロー!

このポルシェはアレを外してステンレス管がついています。

f:id:LooGoGo:20160308204103j:plain

アレ(純正触媒とも言う)

 

まあ、これはサイレンサーになってるから良しとして、その後がカップマフラー?とかいって、パイプをくりん!と曲げただけの、のけぞっちゃう様なマフラーがついてます。

f:id:LooGoGo:20220217032225j:plain

 

うっわー。   

これ、管ですよ、ただのカン。  

・・・

だから大げさじゃないんです。マジ、昼間でも遠慮がちです〜(*`0´)

 

f:id:LooGoGo:20220217032319j:plain

サイレンサー付きVer. 焼け石に水、という

 

それから・・・。

ピーエフシイのパットがついてます、だって。 

なんすか、それ。

調べて分かった高級ブレーキパッド。PFCね

 

f:id:LooGoGo:20220217032408j:plain

 

でももっこ言って、乗ってすぐじゃ全然効かない(汗)怖いッス。 

それに道行くおばちゃんも振り返る、スゴイ鳴き!!!!

 

キー来ー気キキ異イー!って、電車の急ブレーキかよ!

恥ずかしい・・・・。

 

えー、まだありますが、〜。