重力にサカってる場合か?!

金先物、株など相場のオカルト予想、海外投資情報

気を取り直して今週予想


ここのところ、消防無線聞きながら机に座ってンだけど。
カミサンには「消防隊長」とか言われてるし。
放火とか、交通事故とか、電車に飛び込んだとか・・
ご苦労様です!

日本株

跳ねてます。月曜も続伸ですかね、当然。
私は1321 日経225連動型上場投資信託 金曜少し売りました。
そして月曜の引け〜火曜日様子見て全部売っちゃうでしょう。


ここからまだ上げることもあります。百も承知、相場は行きすぎるものだからね。
そこは日経225ノーロードファンドでカバー。 これは前回ナンピンして既にプラ転。
最終目標が夏から秋にかけて6500円近辺だから、少し落ちてきたら買っても間に合うってか、のんびり行く。

金・プラチナ 先物

金は買い方針かわらず。 しかしドルが本格的に下げるまでは利益でたらこまめに仕切る。
押し目買い(あんまり押さないけど)
プラチナは・・やっぱり最低3000円台中盤にならないと、怖くて買えない。
来週は週初め売り、週末仕切って感じではないか


それはそうと東工新システム、何だありゃ 
ここは日本だろカス!何がエムオーだサル! 
顧客無視、複雑怪奇、アングロサクソンに見当違いの媚び、自ら破滅を呼ぶ改悪。
そうか、実はつぶしたいのか、陰謀か。
なるほど

ドル円の予想

さげ。さげる。今週こそ、下げる。材料はわからないが、99円台は全部売る。
100円乗せてきたら損切り

ユーロ

あ〜、つよいね。 136まで買おうかなって気になる。
デモもう買いポジションは1枚もない。
高く伸びろ。もっと高く! (笑)
そっから売るのだ。 135ミドルまで行ったら大損ぶっこいて損切り
週末までには落ちていくのではないか

eワラント

94円プット!
誰だ! 103円コールなんておどかすやつは!