重力にサカってる場合か?!

金先物、株など相場のオカルト予想、海外投資情報

いろいろな意味で転換期の相場

・・・と思ってるんだけど、どうだろう。皆さんは感じませんかね。 

じゃあきっと気のせいですね、来週の予想をずばっと行きましょう、ずばっと! 

株 日経225の予想

ん〜、わからん! ・・・ズバッとね、わからん。
 
分からないので、空売りキープしたまま。
そりゃね、11,000円ぐらい、いずれ行きますよ、ええ、行きます。 225買って置いときゃあ、秋には儲かってますよ。
 
でもそれでいいんですか?! 
 ・・・いいんです、余計なコトしなくても 笑
 

USD/JPY ドル円結果と予想

跳ねました、今日。 どんどん上がりなさい。もっと上がりなさい。来週から下げるから、今のうちに祭りで上がっておくといい。
ももレバレッジ一杯なので私は売れません。 18枚ぐらい売ってるんで。

雇用統計で跳ねると思っていたので、97.414から10枚売り・・・
そっから1円上げるとは思ってもいなかったけど、もういいよ、好きなだけ上げなさい
いつの日か、私も勝てるときが来るだろう。

 

ユーロドル 相場

長い上ヒゲが出ました。これは売りのサインです。もう十分やったから、ご苦労様。
ありがとう。ゆっくり休んでて頂戴、ってなもんでユーロドル5枚売り!
こっちはね、いいですよ!ドル円ヘッジしてくれてるから!
・・・ん? てことは?(汗)
 

金銀プラチナ先物相場

某板にも書いたんだけど、NYが爆上げ!とか、1000ドルだ〜!とか。
お前、どこに住んでんだよw バカみたい。
ニューヨークもロンパリも関係ネエだろっての。東京の相場だけ見てればよろしい。 時間も違うんだから。
1000ドル行くとお前が儲かるのかよ、 為替があるだろーに。

3000円越え! とかね、プラとうとう5000円目指すぞ ってんならわかるけどさ。
とにかくね、金はまだまだ行ったり来たりだから、世間にあおられて買いまくらない方がいいと思うよ
 
まだ時間はある。押したら、買い。 
そんで今年後半に決済。 
基本はこれだけ、「ボクにもできた〜」ってなもんですよ