重力にサカってる場合か?!

金先物、株など相場のオカルト予想、海外投資情報

ワカラン相場じゃあ〜!

ドル円

もー、全く読めない。
ただ短期のトレンドに付いていくのが精一杯。
21日に底を打ったにしてはヒゲもないし。
ただ今日はムーントリガー。タイミング的にはいいんでないかとは思う。
これで急騰でもしてくれれば日足で下ヒゲ長く、安心できるんだけど・・。
よくわからない!


気持ち的には上げ。 でも心配で買い切れないって感じ。
ま、どっちにしてももう一度100円は超してくるだろうから、
テキトーでもいいんだけど。
今98.6前後をウロウロ。

トルコリラ

大ざっぱに言って、予算(?)の半分だけもう買ってイイと思う。
私は昨日59.56で少し買った。
イマイチ底が読み切れないので一応半分にした。
もう少し落ちるならあと5月第一週ににナンピン
上がってくれば利は減るがそれなりに追従買いする。

クロス円

もう少し下げると思ったが。 今ユーロ127.81
ん〜、どうだろう。125円台まで行ってもおかしくないと思うのだが、
1-2日では無理そうだ。
素直にこっから上げていくと読んだ方がいいのか・・。
一応売りは全て手じまった。

金銀先物

こっからはもう売りはしない。怖いから。
2600円台はないと思う。もう上げの予兆有りって感じではないだろうか。
ただ今回はボチボチ上げていく感じではないだろうか。
プラチナは株が上がりはじめたら又上がってくるのだろうか。

下げましょう。 今度は少し深めに。
また1日2かで反転せずに、じっくり下げてもらいたい。
日経平均8500円台、できれば8200円台。
その辺りまで下がるならば、反転したときのエネルギーも
今までよりかは大きいかと思う。
最後の大きな押しと考えてしっかり買うつもり。