重力にサカってる場合か?!

金先物、株など相場のオカルト予想、海外投資情報

相場が煮詰まって来た感あり

持っててもいいが、プラスならひとまず利確でも良いと思う
明日かあさって、様子を見て9107川崎汽船と1321日経225は半分(位)売るつもり
たぶん売値より下がってくるから、そこでまた買い戻し。
6月頃に目標10500円程度。

ファンド

ノーロードファンド日経225を3/6にナンピンした物が約1000円上がった。
ナンピンした分18万円分を株と同じく今週売る予定。
500円ぐらい押して欲しいが・・・。基準価額5200円以下で30万円ほど購入予定。
平均取得単価を6050円にして、ピークで売ればプラマイゼロで助かるだろう。
・・・てゆーか、1321買ってるからそっちの方が効率がいいw


でも融資と引き換えに(?)勧められて買ったファンド800万円分をそのまま解約はしたくない!某銀行員に見せつけてやりたい (自己満だけど)

為替

先週の売買は自信が持てずに少しの利益で利確、損切りの繰り返しで疲れた。
今週こそ下げが始まると思うのだが・・
EURとUSDが少し下げて戻ってるところ。
高値更新しなければこのまま下げると思う。
しかし日柄にはあと2-3日あるし。 でも明日はムーントリガだし・・。
あー!悩ましい! 基本売り方針、でも2-3日の間は戻りに注意!って感じかな

胃腸が弱い

かみさんと同じもの食ってンのになんでオレだけ腹痛なのか