重力にサカってる場合か?!

金先物、株など相場のオカルト予想、海外投資情報

勝てん!

相場で負けてる・・。

来週は何とか勝ちたいって感じで予想。

 

株 日経

押し目完了、いつになるやら。まさかこのままずるずる行くまいなぁ!

一応注意日、判断日は月曜。

一段安なら来週中はもみ合いのままではなかろうか。再来週の月曜から上昇。

 

貴金属金・プラチナ先物

21日から上がると踏んで20日に買いで仕込んだプラチナと金。

ずるずると下げてきた、日柄を読み間違えたようだ。

それほど押しは深くないと思っているので損切りはしていない。30日までは上げるのではないか、しかしそこで買値に届くかは不明・・。

とにかく29.30にはいったん仕切る予定。

 

FX

完全に読み外れ。

かといって売れば伸びないし。とにかく早めに利確していれば傷も浅かった。月曜まで様子見。

ここまで押せば反発が必ずあるはずだが・・。 

ポンド円は今頃最安値更新、この通貨はもうしばらくダメ、上がれば売り一本でOKと思う。ニュージーも弱い。一か八かここでがっつり仕込むか、こまめに売って行くか。

難しい。判断は月曜か


にほんブログ村 先物取引ブログ 金先物(貴金属先物)へ
にほんブログ村 

 

11月から先週まで1週だけマイナスであとは勝ってきたのだが、先週、今週と連続負けで落ち込む。

先物は自信あったのだが・・。


気晴らしにゴルフレッスン行った、サッパリだったw

 

f:id:LooGoGo:20090101212714j:image
今年のおせち