重力にサカってる場合か?!

金先物、株など相場のオカルト予想、海外投資情報

初めての雨天走行 〜空冷ポルシェ

雨なので筑波行くの辞めようと思っていたけど、連れがやたら楽しみにしている。
この人どこにでも行きたがるんだよなあ・・・。

午後は曇りだって言ってたし、まあいっか、雨の中出発。

 

なんと走行2台! 笑  
それもオレ入れて2台!

 

こんなコトも初めてだっ、クリアラップが取れまくり・・・と言いたいところだけど、Sタイヤって溝が無い分滑るのね。

もう雨天は止めよう、恐ろしくて全然踏めないし、ただコース上をドライブしているだけになってしまった。
燃料と交通費考えれば行かない方が吉。

 

なんだか、ガガガとABSが効いたのはいいんだけど、ランプが点灯して戻らなくなってしまい、そのまま走っていたら、2コーナーの手前ででロック! 恐怖!

ブレーキゆるめてもロックしたまま! 壁に激突するかと思った!
そのあとも数回やって、ビックリしてピットイン。

エンジン切ってかけ直したらランプ消灯。 
再起動ってやつ?


センサーの誤作動だと思うけど、もしかしたらラップ計測器のセンサーと干渉したのかも知れない。

どっちにしても、満足したのはうちのバイトのおばty・・おっと、お姉様だけでした。
「ポルシェ乗れて良かった〜! カッコイイ〜、サーキットってはじめてぇ〜!」


と、私の不満をよそに喜んでいました。

今日はサーキットへドライブってコトで良し!

いいのかこんな事で

にほんブログ村 車ブログ ポルシェへ
にほんブログ村