重力にサカってる場合か?!

金先物、株など相場のオカルト予想、海外投資情報

ユリスナルダンの携帯電話

猛烈にカッコイイ

f:id:LooGoGo:20090630034734j:plain


モー、欲しい!でもやっぱ携帯だからいらない。

だったら時計のほうが・・

小遣いが3800万ぐらいあれば・・・買うだろうけど。

かっっっっこいいなあ・・・

f:id:LooGoGo:20090630034739j:plain

 

ユリスナルダンの時計は持っていない。*1

買うならマキシ マリーンだろうと思う。

金無垢+ラバーバンド・・・・金無垢にラバーって、やっぱ金持ちの発想だよなあ。 

クルーザーのってダイビング行くならこれ、って感じかね

 

f:id:LooGoGo:20080616211638j:plain

これもいい。GMTのリミテッドエディション。もちろん18Kケース。

e-bayで見つけた。

$18000ドルなら売ってやるぜ!セニョールって書いてある(ウソ)

 

ステンなんてね、小遣い3800万持ってたらできねえよ、ビンボーくさくて。

 

[ユリス ナルダン] [メンズ] ULYSSE NARDIN デュアルタイム マニュファクチュール Ref.3343-126LE-7/E0-50 [中古] [未使用品]

 

*1:12月追記:マキシマリーン買いました。ブレスタイプ