重力にサカってる場合か?!

金先物、株など相場のオカルト予想、海外投資情報

筑波2000走行・・中止! ポルシェ993

筑波サーキットからメールが来た。
2/27日ファミリー走行に空きが4連チャン

寒いけど久々に走るか〜って予約する。


少し小雨が降る感じだったがまあ、多少ならいいでしょう。
予約はがら空きでピットも取れそうだし、よしよし、と。
いつものサーキット用品をセットして、友達誘ったら行くって言うんで待ち合わせ調整して早く寝る。


・・・翌日、朝やたらに寒い。
雨も降ってる。
ん〜、でもまあ約束したし、行こうと決めて外にでた。

みぞれだよ、これは


あー予約金もったいない。
でもハイオク焚いて高速乗ってろくに走れないんじゃあそっちの方が無駄だ。
あきらめた。

せっかく走る気になったのに残念。


みぞれは暫くして雪に変わった。

ん?まてよ。
サーキットに電話してみた。

そしたら今日は走行中止です、だって。
予約金返ってくる、やった〜 (笑)

でもこれがもし出たあとだったら・・・無駄足だった、危ないところだった。
オレ結構「何とかなるだろう」って先を考えない方だけど、今回はものぐさが幸いした。
  
落ち着いて判断しよう、確認しよう、自分に言い聞かせた。


にほんブログ村 車ブログ ポルシェへ
にほんブログ村