重力にサカってる場合か?!

金先物、株など相場のオカルト予想、海外投資情報

Ulysse Nardin Maxi Marine Chronometer ユリスナルダン Limitedモデル

ヤフオクで発見!

f:id:LooGoGo:20100713091608j:plain

Ulysse Nardin Maxi Marine Chronometer Special Limited.

ふっふっふっふ・・・。君たちの目は節穴か? 

とつぶやきながらラスト15秒に入札。実はかなりドキドキしていたが。ハハハ

 

到着時にトラブル発生、一日数時間狂う。既に時計じゃない!と出品者に文句を言ったらオーバーホールしてくれた(出品者は時計の買い取り屋さんかな)

 

それからは快調そのもの! 巻きもスゴくいいので、嵌めて数時間もするとパワーリザーブインジケーターはほぼフルを指す。

オーバーホールやさんの腕がいいようだ、どこでやったのか教えて欲しいぐらい。

 

f:id:LooGoGo:20130604164248j:plain

世界1864個の限定モデル、ブルーウェーブ・リミッテッドエディションで、尾錠や中間ストラップ部分はチタン。 シースルーバック、装飾を施したムーブメントが美しい。

 

ユリスナルダンは日本ではあまり人気がないが、海外ではそこそこの評価で狙い目であ〜る。

まだ2500ドルでは売れるだろうか。 ちなみに購入は10万円台w

ただ私のはもうベルト(ストラップ)ががさがさだ。

コレをつけたまま、平気で自動車いじったり、仕事していたから・・。傷も多い。

まあ性格だから、しょうがねーよ。

 

f:id:LooGoGo:20100713091942j:plain

https://www.prestigetime.com/item/Ulysse-Nardin/Maxi-Marine-Chronometer/263-68le-3.html