重力にサカってる場合か?!

金先物、株など相場のオカルト予想、海外投資情報

A級ライセンス 筑波サーキットで実戦!

苦節3年(ウソ)やっとA級ライセンスを取得しました!

朝4時起き!

筑波へ!

イプサムで!w

何でイプサムやネンってことですが、

f:id:LooGoGo:20170330022640j:plain

だってポルシェ修理中だったし。今回はジムカーナだったし(初めて)

イプサムでスタート。ぶぶぶぶ〜い・・・

公式戦 - YouTube

今回は公式戦のため、コースを間違えると完走扱いになりませんのでA級ライセンスの受講資格が無くなります。

ぶぶぶ〜キキキ

ゆっくり走って何とかセーフ。

チェッカーをもらいます。59秒。 これで、資格はクリアです。

だから2回目はコース間違えても・・・思いっきり行ける!

そして休む間もなく(あるけど)2回目。

ぶぶひぶひいー!と発進し、タイヤから煙りあげてフルブレーキ! 

ぶっ壊れないかな、おい

スラローム! ファミリーシートだから体がシートから落ちそう。 

そして半分転げ落ちながらもゴール。 

5秒も縮めました。 ハハハ

2000cc以下、オヤジクラス2位でした。

中にはデリカで出場している奴もいて。 あぶねー!横転間近って感じ。

初めて見た、デリカのパイロンターンw

イプサム - YouTube

その後、筑波サーキット本コース走行、受講、試験。 

夕方までびっちりやって疲れたッス。 でも充実した一日だった。

にほんブログ村 車ブログ ポルシェへ
にほんブログ村