重力にサカってる場合か?!

金先物、株など相場のオカルト予想、海外投資情報

空冷ポルシェ993 !エンジンブロー

エンジン壊しました。 

ポルシェのエンジンを壊したひともあまり聞きません、ノーマルなのに・・。

悲しみに立ち直れず半月経ってしまいました・・・。

富士に走りに行ったのですが・・・・。

 

修理見積もり、第一声は150万ですね、だって。 (笑)

ポルシェは何でも高い、と知っていながらやはり期待するじゃないですか。 でも150万。

  
ターボに載せ替えますか?イイのありますよ! 

え!いくらですか? と少し光明が見えたとたん、

300万です、と言われました (笑)(笑)(゚∀゚)

f:id:LooGoGo:20070718150500j:plain壊れて摘出したポルシェのエンジン

 

ポルシェやフェラーリなんて乗るモンじゃないね。神経質な人しか乗っちゃダメだね。 

あああ〜!!、傷がついた!とかね。

911以外のポルシェがいいと思います。

マジで