重力にサカってる場合か?!

金先物、株など相場のオカルト予想、海外投資情報

円高〜下値の目処は・・2

今日は満月、そしてムーントリガー、天王星ショック前の最終営業日である。
上記をふまえて今日と月曜日はボラアップDay、ガーンと儲かるか、立ち直れなくなるか。

ドル円

前回書いたファンライン中で推移するならば
下値目処は88.8位まで。前回のブログ直後にボトムっぽい状態になってドンピシャで底を当てたと
喜んでいたのも束の間、また下げてきた。
そんなわけで、戻りが鈍いので今回が本物か。 だとすれば88.5、87.61、1月安値87.1
まあ、その下はないだろう。無い!絶対にない!(汗)
13万の売り玉はもう無い私であった (゚∀゚)

オージー円 AUD/JPY 現在値77.34

76.95位(時間と共に切り下がる) それしかない。
だってサイクルボトムを下回っちゃうと計算が狂うから(笑)
あえて言うならば9月安値76.34、75.54 
いや〜、でもそれはないだろ〜 、ふつうに2番底を見て上昇でしょう・・・

ユーロ円 EUR/JPY 現時点で130.008

下値目処といえば127.76 ぐらいかな〜 ちょっと現実感がないが。
てか、もうこの下はなんもないとおもうが・・・
ここからは私は買い下がって行く。128切っても。


にほんブログ村 先物取引ブログ 金先物(貴金属先物)へ
にほんブログ村

ユーロドル EUR/USD

ん〜、うまいこといって今日の午前中に予定達成、ごっちゃんです
さて、どうもまだ下がりそうだ。
というわけで戻り売り継続方針だが、1.4432、1.4334 あたりでどうだろうか
そこら辺を切ってくるならば、日柄的にも来週中盤に入り、そろそろ売りが怖くなってくるだろう

カブ 日経225 下値目処

面白いように信用売りが炸裂して儲かった。
ここまで行ったらまだ売れる・・が今日は欲かいてヒットしなかった。
・・あんなに下げるとは。
目処は9400円台。 ただ日本株は前にも書いたが11000円を超えてくると思ってるので
もう一回山があると思う。
つまり押し切ったらまた買い

金属先物 Gold 現2877

こっちは少し損切りした。 昨日も2920で買ってみたが、いやな予感がして2921で売った。
640円儲けw そして下がったところ、2909で買った。
それでも下がった。 ん〜、考えて損切りした。
次は2870だ。 そこから2840、2808と押したら買うつもり(2870は切る)
NY950切ったら(高いのを1枚切って)様子見


とまあこんな感じで行こう!


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村