重力にサカってる場合か?!

金先物、株など相場のオカルト予想、海外投資情報

ポルシェまだ修理中

新しいポルシェのエンジンは、ケースのガスケットや、シリンダーのトコロのOリング(名前知らない)を取り替えてOHし、とうとう載せるところまでこぎつけました。

が、まだ手元に戻ってきてません・・・・。

クラッチはついでだったのですが、やっていません! 

RSのクラッチが手にはいるまでは・・・。

でもまだ結構ありました。

カレラのクラッチ板にはスプリングが入っていません。

代わりにフライホイール側にダンパーがあります!初めて知った。 へんなの〜!

これをツインマスフライホイールといいまして2枚のフライホイールの間にダンパーがあり、使ってるとだんだんへたってきます。 私のも少しへたってきていました。

そう、ポルシェのクラッチ交換はフライホイールも取り替えるんです(゚∀゚)

そうなんです!ヽ(゚∀゚ )ノ 笑わせるなバカ

でもRSのクラッチは一般的な形状で、交換すると軽量フライホイールと同じ効果があります。 

誰か譲ってくれーい

にほんブログ村 車ブログ ポルシェへ
にほんブログ村