重力にサカってる場合か?!

金先物、株など相場のオカルト予想、海外投資情報

こんな993に誰がしたのか

前回の続き!

loogogo.hatenablog.jp

それからですね〜、サスがガッチガチです。

試乗したときはぴょんぴょんぴょこすかと跳ねまくり、体も一緒に上下していました! 

なのでアクセルもまともに踏めず、体と共にアクセルもウオンウオンとあおりまくり・・(笑) まともに走れねーよ。

車高調はアラゴスタのレーシングだそうです。 そりゃ固そうだ〜。

f:id:LooGoGo:20170412235141j:plain

 

そのほかはK&Nのエアクリ直付け、18インチBBS。これは良かったRS-GTならもっと良かったが。

エアロ一式、キセノン、アイメックROM、タワーバーとかRSのシフトノブとか。

サーキットに行ってたらしいので、こういうのは分かりますが。

触媒風サイレンサー標準装備でノーマル触媒が無いのが痛いし、サスもノーマルはない。

 

あーだこーだ言っても仕方がない。

ま、いっか! で終わらせよう!

f:id:LooGoGo:20070202135347j:plain

・・あーでもマフラーウルセー、パッドもうるせえ〜。

死にたくなってきたよ!


にほんブログ村 車ブログ ポルシェへ