重力にサカってる場合か?!

金先物、株など相場のオカルト予想、海外投資情報

ポルシェセンターとポルシェ屋さん

ポルセンから帰ってきました! ヤタ〜。

エアコンも直っていて、加速が悪かった感じも直ってる。こりゃすごい、何でもっと早くやってねえんだー。

 

もそもそしていた出足ですが 1200-1500rpmでもぐいっと出ます。

話しを聞くとスロットルが開かない、か何かの不具合でリコールだそうです。(忘れた)

・・・正直言って、ポルシェってこんなに遅いものかと驚き&がっかりしたものです。

 

f:id:LooGoGo:20170411202355j:plain

ブレンボF50ブレーキキット

 

それが直りました、やったー ヒャッホーイ。

でも、〜100キロぐらいまではデルタの方が速く感じる!  

いや、本当にデルタの方が速いのではないか?

がんがれ、ポルシェ。

 

お世話になったポルシェ屋さん:JPN