重力にサカってる場合か?!

金先物、株など相場のオカルト予想、海外投資情報

Porsche 993 修理&・・・買い換え??!

空冷のファンが回りっぱなしで、エンジン止めてもずーっと回ってる。

いい加減オレのポルシェのバッテリーをいじめるのを止めろ!って。たけーんだから!

で、JPNさんで修理してもらいました。

 

何故か温度センサーの頭が溶けている!高温ですね?

直してもらったら、ちょっとぐらいの走行ではファンは回らなくなり一安心。

と・こ・ろで

993のマニュアル車欲しいな〜なんてポルシェ屋さんに言ったら、有りますよって。


ウヲ!あるの?  以前展示していたやつかな?
お話をしたら色々と手が入っているらしい。出どころもしっかりしてるし、一度試乗したい。

これです! ↓

f:id:LooGoGo:20220217034958j:plain


持ってきてくれるそうです!


にほんブログ村 車ブログ ポルシェへ
にほんブログ村