重力にサカってる場合か?!

金先物、株など相場のオカルト予想、海外投資情報

立ち直ったポルシェで 筑波ファミリー2

エンジンブロー から立ち直って初サーキットです。

結果から言うと、エンジンは快調。

 

ティプトロのエンジンだったからなのか、最初少しかったるかったのですが、帰りはなかなかのりやすく、よく吹ける感じになりました。

 

空燃費計が急に10以下になったりして、ウオッ!と冷や汗 がでたこともありましたが(それで壊したので)ポルシェは993あたりから学習機能があるらしく、それ以降は特に問題なかったです。

あーよかった。

f:id:LooGoGo:20220217033845j:plain

 

最後は964にくっつかれて熱くなり最終コーナーでダンス!

そのままスピーン。(得意技)

ダダダとコースアウト! スポンジバリアか〜と思ったところでちょっと手前で何とか止まって、(怖かったー) あとでレッカーでコース外へ。

 

しかし気分は落ち込まない。なんと言っても 5秒!もタイム短縮した。(今まではなんだったんだ)

 

にほんブログ村 車ブログ ポルシェへ
にほんブログ村

 

←900x693