重力にサカってる場合か?!

金先物、株など相場のオカルト予想、海外投資情報

インサイト衝動買い? 仕方ないからレジェンド売った!

ホンダインサイト

インサイトという車を形だけで選んで、業者オークション見てたら傷ひとつない走行2万キロ台・車検付き・5点物が100万だったので思わず競り落としてしまった!

安すぎ!

ホワイトパール!まだ3年経ってない、インターナビ他、メーカーOP色々付き・・。なんでやねん!

f:id:LooGoGo:20220214204809j:plain



 

うちの会社は日本全国のオークションに入会しているので、私が東京で競り落としたモノもすぐに富山のスタッフにバレる。彼らは毎日100台を超える車を競っているのだ。

「いやーエコですか〜」って言うから「何が?」ときいたら・・

ハイブリッド車だった!

ぐはー、マジで? エコヤローになっちまったよ。

 

それに新車200万だって。安いんだかなんだかわからなくなってきた!

まさかの知らずハイブリッド 笑

f:id:LooGoGo:20220214204445j:plain

 

片や燃料撒き散らす排気ガス臭い空冷ポルシェと、2サイクルの白い煙で煙幕を張る軽トラ マライヤ号。

f:id:LooGoGo:20220214204845j:plain

 

もう一台はアイドリングの度にエンジンが止まって 「あれ?!壊れた??」 と焦るハイブリッド車  笑

 

とばっちり食ったのがKB1レジェンド。車庫がないから買って3日目には横浜のオークションに搬入されてしまった。

 

いやーでもねえ、高級車はやっぱりいい。

なんと言おうが本皮シートにふんぞり返って*1安定した走りで高速かっ飛ばして(100キロぐらいしか出しませんが)あっという間に目的地、全然疲れないというのはいいもんです。

 

f:id:LooGoGo:20220214204735j:plain

 

ま、これからはガソリン食わないのもイイかもしれませんね。なんだかやけに軽々しい車ですが、そのうち慣れるでしょ。
グローブボックスなんて、「ぺちん」ですよ、ぺちん

 

にほんブログ村 車ブログ 車屋・車販売へ
にほんブログ村

 

 

*1:ふんぞり返りはしません、冷静に考えれば。それじゃ運転できないし