重力にサカってる場合か?!

金先物、株など相場のオカルト予想、海外投資情報

あ、デルタ降りました。で、ポルシェ買う。

とうとう、その時が来た。

エンジンのどこかのベアリングがギャーギャーうるせえので音源を探り、何とかかんとか外したのですが。

 

f:id:LooGoGo:20060310154114j:plain


このベアリング、一体型で変わった形のため汎用品が出ていない。
本国発注かよー。

 

f:id:LooGoGo:20030302165943j:plain

なもんで、又しばらく放っておいたのですが車検が切れちゃって・・・。

あーモー面倒くせー! ってわけでポルシェ買っちゃったんで、それ乗ってます。

 

・・・デルタ、終わりです。

 

f:id:LooGoGo:20060306185022j:plain 鉄パイプで延長するちから技

 

  • 追加記事

で、10年落ちのポルシェ911を買いました。

f:id:LooGoGo:20220217033235j:plain

 

自動車関連の職業なので業者オークションでポチッとね。

でも私の911の選び方は変だと思う。 他の一般の人はこういう事はしないでしょう。

憧れってもんがないとこんなもんですよ。

 

f:id:LooGoGo:20220217033259j:plain

  • 993であること、ミッションはどちらでも良し。
  • 色はピンク以外。
  • 業者オークションの評価点が4点以上で、不具合が記載されていないこと
  • オプションで、

a. ETC

b. HID

c. スモークフィルム 

d. エアロ(ウイングなど)

e. 平成9年以降の年式  

f. 純正以外のオーディオ 

g. キーレスエントリー  

h. 車検が半年以上残っている  

i. DVD以上のナビ

のうち、5コ以上の装備があること。

 

で、実際買うのに下見もしていません(オイオイ

 

f:id:LooGoGo:20220217033354j:plain

 

到着までのドキドキ具合は最高でした。
何せ10年前の中古のくせに300〜400万するクルマだからねえ。

君は新車が1000万以上という自動車に乗った事があるか!?


・・・オレはあることはある。

クレーン付き、10トンセルフローダー。 乗用車はないよ、当たり前じゃん。

 

にほんブログ村 車ブログ イタリア車へ