重力にサカってる場合か?!

金先物、株など相場のオカルト予想、海外投資情報

2日で800キロ走る ポルシェ993

10/23、24と、ポルシェで富山に行ってきました。仕事でね。

 

あいにく天気はあまり良くなかったのですが、東京から中央道で松本、そこから一般道で安房峠を越えていくのが一番近いんですよ。

 

f:id:LooGoGo:20220217032720j:plain

松本のそば屋の駐車場


往復800キロちょっとですが意外と燃費がいい!

リッター6キロぐらい走りました。 え? 良くないの? わからん。

 

雨模様だから高速でも150キロぐらいしか出しませんし、道幅が広くかっ飛ばせる国道158号もあまり飛ばさず、10台ぐらいしか抜かなかったのが良かったのだと思います。

 

それにしてもいちいち後ろにくっついてくるのは、こっちが恥ずかしいからやめて頂きたいですー。

CR-Vとか、レガシーとか、ファンカーゴまで後ろにぴたってくっついちゃって・・・(^_^)

そんなに遅く見えるのかナー、ウイングでかくするかー。

 

f:id:LooGoGo:20220217032818j:plain

 

ぶち抜いて下さい!この私を。

倒置法