重力にサカってる場合か?!

金先物、株など相場のオカルト予想、海外投資情報

アイマックがぶっ壊れた

ので、文章を書くのが億劫で更新もままならない

MacBookにシネマディスプレイをつなげて書いている。しかし、辞書が入っていないのでもう面倒で・・・

おまけに相場はwindows併用なのでふだんはマック上でエミュレーター動かしてうるのだが、コア2なんだか知らないがスクラップCPUなのでまともに動かないためブートキャンプ使ってる

boot campか ああ書き直すのも面倒だ

 

するとwinのインプッドメソッドなので変換もまともにできない。こんなにもつらいとは。

ドル円相場

戻り売りだ

kin相場

両建てで売り指向だが、あがっちゃってどうにもならない やっぱり安値は買いで拾っておこう.

 

もうこれしかかけない

早く直してくれアップル!!